今年も 昭和記念公園ドッグランフェスタ

今年も、ドッグランフェスタに行ってきました。
天気予報は、日曜日が、雨のち曇りだったので、ほとんどの人は土曜日に行ってたみたいで、日曜日は結構すいてて、色々見ることができた
e0125264_925358.jpg

e0125264_920813.jpg

今年は、計画的に集まっていったので、大所帯でした
e0125264_944457.jpg

バーニー、ランちゃん、西多摩でペットシッターをはじめた、フットパットの精鋭たち、ボギー、アスカ、クレア、シジミ、写真には写ってないですけど、ドーベルマンのホーク君もいた。

去年はめっちゃ並んでいたが今年はすいていたので貸衣装で、撮影もできた
e0125264_9171666.jpg
e0125264_9174594.jpg
e0125264_917584.jpg


帰りはクアラントゥーノでパスタブランチ
e0125264_9223898.jpg

e0125264_923134.jpg

イタリアンカラーのじゅうたんで、くつろぐランちゃん
e0125264_9241659.jpg

帰るころに、降りそうだった雨がポツポツと。虹見えますか?
e0125264_9255255.jpg

来年も楽しみです!
[PR]
by super_nakata | 2009-05-18 09:28 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by jerio308GTS at 2009-05-18 20:07 x
コスプレ1枚目は鯉のぼりですか?
とても可愛いです・・・大先生もゴキゲンみたいですね!
Commented by バーニーパパ at 2009-05-19 10:03 x
jerio308GTS様
いつもありがとうございます
きぐるみのまま逃げようとしましたが、やはりスタッフに捕まりました。(汗)