4回目のヒートと撮影

4回目のヒートになりました。しかもまたヒロックの月会員更新の次の日に。
まあ、ヒートが終わったときから、ヒロックに通うわけだからタイミング的には、同じになるんですけど。
ヒートだと、どこもいけないので、いじけていると、ペットシッターのFさんから
「今度、アスカがフリスビーキャッチする写真撮るんですけど、一緒にいかが?」と、ありがたいお誘いがきた!
どこかの会社のCMで、使われるかもしれない、と言う話だった。
しかも「よかったらバーニーもやってみませんか?」
おおーっつ、きなりデビューか!と思ったが、何組か撮影してよかったら使う、ダメなら撮った写真を記念にと言うものだった。
どっちに転んでも、良い思いでにはなりますね。
e0125264_18375144.jpg

八王子 あきる野市等、多摩地区で、フットバッドと言うペットシッターをやっているFさんのワンちゃんたちとバーニー
e0125264_1852302.jpg

華麗にディスクをキャッチするアスカちゃん。周りにカメラマンが2人いるけど撮影はNGなんですって
そしてバーニーの走っているところの撮影
e0125264_1840854.jpg

結構時間も掛かりましたが楽しい1日でした。
最後に5匹でならんでお座りの記念撮影までしてもらいました(こちらの写真は「まてだよ、まてだよ」って言い続けたので取れませんでした!)
ちなみに、「待て」ができるパグは珍しいんですって!?
[PR]
by super_nakata | 2009-06-21 19:03 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by jerio308GTS at 2009-06-21 19:45 x
芝生を激走するバーニー大先生の写真いいですね~
CMデビューの時は教えて下さいね!
Commented by バーニーパパ at 2009-06-21 20:26 x
jerio308GTS様
色々な仕事があるものですね、当日は交通費がちゃんと出たんですが、自腹切っても出したい飼い主さんもたくさんいるみたいですね、スーパーカースーパーカーなどのイベントでエントリー費払って他人に愛車を見せるのと同じですね(笑)