トリミングショップ ヒデファクトリー

このHPにリンクにもはっている
バイクショップ ヒデファクトリー 
バイク治すのだけが得意かと思いきや、なんとトリミングの世界にも踏み込んだ、
日本初!トリミングショップのあるバイク屋・・・・・・いや、バイク屋のあるトリミングショップ
e0125264_21293651.jpg

e0125264_21302633.jpg

一応オーナーの希望によりモザイクをかけています(Gマスク使用)
e0125264_2132093.jpg

かなりボサボサのバーニー

本当はヒデファクトリーの奥様が、凄腕トリマーなんです。今回は無理言って、カットしてもらうことになったんです。
e0125264_21342362.jpg

バリカンでガンガンカット
e0125264_21364486.jpg

下働きのヒデファクトリー
e0125264_2138786.jpg

あっという間に
e0125264_21391698.jpg

リボンもつけてもらった 
e0125264_21422544.jpg

100年に一度の、大不景気のこの時代に、夫婦二人が得意分野で助け合いながら稼ぐ。
なんて素敵な夫婦像ではなかろうか!
ヒデファクトリーに集う若者よ!此処に夢の理想郷があるのだよ・・・・・??
とにかく ありがとうございました!
[PR]
by super_nakata | 2009-06-24 21:49 | 2代目バーニー大先生 | Comments(6)
Commented by 天国から雷 at 2009-06-24 22:54 x
HIDEさん掃除してる~
パシリだ~!!

美しいわんちゃんですね。凄いや。
Commented by バーニーパパ at 2009-06-25 09:00 x
天国から雷様
どうですか?バイクショップとトリミングショップのコラボ!
真剣にそっちのほうがいいと思うんですけどね、
もちろんヒデファクトリーは向かって左のスペースでやります。
Commented by ひで at 2009-06-25 11:05 x
ごひいきにして頂いて有難うございます。
真剣に考えます
Commented by バーニーパパ at 2009-06-25 12:56 x
ひで様
絶対やったほうがいいって!
ハイエースでワンちゃんの送り迎え!?
Commented by グレママ at 2009-07-13 14:26 x
昨日は愛する姪っ子ちゃんの応援ありがとうございました。
おかげさまでデビュー戦で大勝利することができました。
バーニーちゃんは疲れてないかな?
またドッグランでお会いしましょう♪

追伸:うちのパパにHPを見せたら非常に喜んどった。
    いつの間にか一台なくなってたらごめんなさ~い(爆)
Commented by バーニーパパ at 2009-07-13 14:53 x
グレママ様
こちらこそ、いいものを見させていただきました。
おめでとうございました!
あのあとバーニーは休むことなくヒロックで泥だらけになりました(ToT)
帰ってきたバイク少年様にもよろしくお伝えください
「一緒にはまりましょう」って(爆)