JKCドッグショウ リベンジ

また サマーランドでドッグショウがあったので行って見た
今回はヒデファクトリーの奥様にトリミングしてもらっていたので、ちょっぴりセレブ犬に見えそうな気がした
相変わらずのパドック、発電機がこんなに・・・
e0125264_21281686.jpg

お犬様用足の短い工業用扇風機
e0125264_2131986.jpg

今回は、ドッグラン友達の、ダルメシアンのグレースの姪っ子の市子ちゃんがパピークラスエントリー、
今回デビュー戦
それがまた、あっさり優勝
e0125264_21325762.jpg

おめでとうございました

そしてこれが優勝すると乗れるお立ち台、人目をはばかりながら優勝気分を味わいました
e0125264_2135380.jpg
e0125264_21351684.jpg

後で怒られたのは、言うまでもありません
[PR]
by super_nakata | 2009-07-13 21:37 | 2代目バーニー大先生 | Comments(6)
Commented by jerio308GTS at 2009-07-13 22:40 x
バーニーさん、ゴキゲンですね~
いつかコノお立ち台に上がってくださいね!

ショーに出る犬たちってやっぱり違うものですか?
Commented by バーニーパパ at 2009-07-14 10:56 x
jerio308GTS様
やっぱりお立ち台にあがるとテンションUPですね。
私もショーのことは良くわからないんですが
コメントを寄せていただいているグレママさんのブログを勝手に引用させてもらうとこういうことみたいです

ドッグショーなんて血統書のある犬がただ走ってるだけと思われがちですが、
体調、コート、筋肉の管理などそれなりに勉強しないとできません。
なんせ本来はプロのハンドラーが活躍する世界。
素人がオーナーハンドリングで出場するのは簡単なことではありません。

それでも愛犬と一緒に日々の練習を積み重ねて、
その成果が出たときは筆舌に尽くし難い喜びがあるってもんです。


って、結局何が言いたいかっていうと、
ドッグショーも色んな競技の中の一つっていうわけです。
何かと嫌煙されがちですけど奥が深くてやりがいはあるんですよ。
まして純血種を守るためには必要だと思います。
Commented by グレパパ(別名ルートマスター) at 2009-07-15 16:17 x
バニーパパさん、初めまして。

いつも妻とグレース&ハリーがお世話になっております。
妻からお話は聞いておりましたが、ブログを拝見すると噂どおりの方みたいですね(笑)

そのうち機会がございましたら、御挨拶させていただきます(^^)
Commented by バーニーパパ at 2009-07-15 20:47 x
ルートマスター様
はじめまして、こちらこそお世話になっております。
私も「帰ってきたバイク少年」よく読ませていただいております。ちなみに↓のヒデファクトリーにもブログ紹介しときました。
今度、是非お会いしましょう。(悪魔のお誘いをさせていただきます(爆))
Commented by ルートマスター at 2009-07-16 08:25 x
バーニーパパさん、こんにちは。
昨日のコメントがバニーちゃんで、私の大好きなウサギちゃんになっておりました(笑)
申し訳ございませんでしたm(__)m

お会いできるのを楽しみにしております(^^)
Commented by バニーパパ at 2009-07-16 16:01 x
ルートマスター様
ご丁寧にありがとうございます。バーニーはもともとは、バニーだったんですが、諸事情によりバーニーになりました。
詳しくは、お会いした時に(^^)/