体験アジリティーレッスン

いつも行くヒロックドッグランには「あきる野アジリティークラブ」というものがあって、毎日アジリティーのトレーニングをしている。
正直、2代目バーニーとヒロックに行くまで、「アジリティー」って言う言葉さえ知らなかった。
ドッグランでボール投げをして遊んでいる我々をよそ目に彼らは、毎日一生懸命トレーニングをしていた。

バーニーをトリミング連れて行ったり、色々なドッグランに行って誰かと話をするたびに
「バーニーちゃんは動きがいいので、アジリティーとかやってるんですか?」と必ず聞かれるたびに
「私がデブなので、自分のためにやってないです」と答えてきた。

先日、ヒロックで
「今度アジリティー体験教室があるのでバーニーちゃんどうですか?」
もう、周りから固められて、断ることができなかった。
自分のためにやっていなかったのに、よりにもよって真夏の暑い盛りにOKしてしまった。
e0125264_2039586.jpg

シュワンツ君もがんばる!(かの天才ライダー、ケビンシュワンツから命名)
皆さん暑い中一生懸命トレーニング。
もちろんバーニーは、お利口なので、すべてをそつなくクリア!(ちょっと嘘)
e0125264_20433368.jpg
e0125264_20435615.jpg

e0125264_20101316.jpg

e0125264_20104337.jpg

汗だくの私と対照的に、ご満悦の様子
e0125264_20451772.jpg

2リッター以上汗を掻いた感じでした。
皆様もおつかれさまでした。
[PR]
by super_nakata | 2009-07-20 20:49 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)
Commented by ルートマスター at 2009-07-22 09:06 x
バーニーパパ、こんにちは。

グレママから話を聞くと、いつも遊んでいるように思えるんですが、お仕事はされてないのでしょうか?(笑)

私は今月なら、今日のお仕事が終われば遊べます。

『悪魔の囁き車遊びプロジェクト』の件は、いつ頃遊びに行ってもよろしいでしょうか?
Commented by バーニーパパ at 2009-07-22 20:40 x
ルートマスター様
確かによく、「仕事してるんですか?」って聞かれます( ̄Д ̄;) ガーン
人の見えないところで、こっそりとやってます。

「悪魔のささやき」の件も、こっそり連絡させていただきます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Commented by タフマ at 2009-07-23 00:05 x
お疲れサマでした~♪
バーニーちゃん、本当におりこうさんでしたね!
トンネル担当だったのでそれしかわかりませんが、
パパの「トンネル!」の掛声で、ずいぶん手前から自ら飛び込んで行ける様になったのはバーニーちゃんだけだった気がしますわ^^

いい汗かきましたね!たまにはいいでしょう??
Commented by バーニーパパ at 2009-07-23 09:46 x
タフマ様
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
タフマ様のご指導のたま物ですよ!(笑)
ホントに大汗で,その後一日何もできませんでした(ToT)
たまには・・・・・・ね(汗)