人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンライフ?

最近よく釣りに行っていたが、その間、バーニーはいつも、おりこうにお留守番していた。
しかしこの間、東京湾花火~アジ釣りに行って帰ってきたら、バーニーが少し変わっていた。
いつもなら玄関先まで飛んでくるのに、何の音沙汰なし。
「遊びに行こう」っていっても無視!
ドッグランに行ってもほかの方々と遊んでいる。

「完璧に怒っている・・・」
「もう釣りはやめるか」と思ったが、とんでもない展開になった。

事情を知っている方に話したら
「じゃあ、バーニー用の船を買えばいいんだよ」
とても面白いジョークに
「そうですね、いいのがあったら是非買いますよ!」
私はジュースでも買うような気持ちで言った。

翌日
「いいのあったから買ったよー、お金後でいいからねー」
「え”~~~っ」
もちろんバーニー用なのでちっさいゴムボートとかバスボートとかと思っていたら
オーシャンライフ?_e0125264_1083040.jpg

オーシャンライフ?_e0125264_1092731.jpg

29フィート!めっちゃでかいし!4000CC×2だって
オーシャンライフ?_e0125264_1011139.jpg

お金のこと意外、物凄く楽しそうです。
by super_nakata | 2009-08-24 10:13 | その他(車・バイク)