獣医師会 動物感謝デー

動物感謝デーと言うイベントに誘っていただいたので、行ってきました。
e0125264_2139955.jpg

このイベントなんと、日本獣医師会の主催、入場無料!
主催者側、お金持ち!きっと、試供品なんかどっさりもらえるはず!
e0125264_21423265.jpg

期待満々のバーニー先生
e0125264_2144266.jpg

なんだか偉そうな人のトークショウ
e0125264_21461053.jpg

色々な大学やペット用品のブースが並ぶ
e0125264_2148427.jpg

鷹しょうのショウ
e0125264_21492741.jpg

ドッグダンスショウ
e0125264_215054.jpg

犬のしつけショウ
e0125264_21505939.jpg

サラブレッドのお座り
e0125264_21515983.jpg

あすかちゃんとクレアちゃんとぬいぐるみの4ショット、この後写真をバッジにしてくれて、ただでもらえます。
e0125264_21543692.jpg

獣医の卵のおねえさんに超愛想をふるまうバーニー先生!「えらいぞ!」
e0125264_21561389.jpg

栃木のレモン牛乳売ってました!
もちろん試供品もたっぷり貰って大満足です!

その日の夜は、夢の島マリンフェスティバル
e0125264_2159578.jpg

船オーナーのための花火大会なのだ!
e0125264_2224917.jpg

入り口でギャルたちに囲まれるバーニー先生、ここでも愛想を振りまくり「偉いぞ!!」
e0125264_2241643.jpg

花火を怖がるかと思いましたが、バニー先生ぜんぜん平気でした。
さらに凄かったのは、うちの裏手のバースのオーシャンキングさんたち
生バンドにプロの歌手までそろえて盛大におでんパーティーやってました。
e0125264_228492.jpg

うちも負けずにBBQ
e0125264_2285984.jpg

今日も盛りだくさんでした。お疲れ様でした。
e0125264_22103417.jpg

[PR]
by super_nakata | 2009-10-03 21:36 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)
Commented by jerio308GTS at 2009-10-06 21:08 x
バーニー大先生は何処でも大人気ですね~
私も犬になりたいです・・・バーニー先生の舎弟にしてもらえるでしょうか?
Commented by バーニーパパ at 2009-10-07 10:23 x
jerio308GTS様
私も同じ思いで、ギャルたちの前で、ポロッと言ったら、皆の動きが一瞬止まりました。・・・・(汗)
Commented by イタグレの瑠璃んち at 2009-10-11 22:18 x
最近ヒロックでお会いできないと思っていたら、そんな素敵なイベントや花火大会に行かれていたのですね~。BBQ羨ましい!
ヒロックが休業に入る前にまた瑠璃とも遊んでください(^0^)
Commented by バーニーパパ at 2009-10-12 10:29 x
イタグレの瑠璃んち 様
お久しぶりです(^0^)/
ヒロックの休業は、寂しいですね。
それまで、なるべく行くようにしてますので、
是非また遊びましょうね!イベントも行きましょう!