スピーディク

ヒロックでお世話になっている、きなこちゃんのお母さんから、凄いバリカンを借りました。
プロ用バリカンの「スピーディク」
e0125264_1002717.jpg

早速ボサボサのバーニー先生を刈ってみることに。
e0125264_1015828.jpg

不安そうなバーニー先生をよそ目にがんがん刈ってゆく
e0125264_103474.jpg

もう、後には引けないのだ。
e0125264_1034617.jpg

格闘2時間の末ここまでに
e0125264_1052240.jpg

後は顔周りを整えて
e0125264_1061135.jpg

素人感いっぱいですが、何とかここまでできました
e0125264_1071658.jpg

今までのおもちゃバリカンとはぜんぜん違いました。
やっぱり、高いだけのことはありますね、
きなままさん、ありがとうございました!

P,S
うまいこと刈れたと思い、そのままヒロックへ行ったら、皆からブーイングの嵐でした。(泣)
見かねたスタッフさんにはさみで整えてもらいました。
ホントに、何から何まですみませんでしたm(--)m
[PR]
by super_nakata | 2009-10-24 10:10 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)
Commented by jerio308GTS at 2009-10-24 11:11 x
3枚目のバニー大先生・・・ホントに不安そうな顔ですね・・笑
バリカンでの刈り込み・・・難しそうですね!

うちは猫なのに掃除機接続タイプのバリカンで刈り込んでますよ。
Commented by バーニーパパ at 2009-10-24 17:51 x
jerio308GTS様
バーニー先生の不安的中でした。
皆に「かわいそう」って思いっきりいわれてしまいました(泣)
奥深し、トリミングの世界?!
Commented by きなまま at 2009-10-26 19:08 x
頑張りましたね~♪v(≧∇≦)v 下手でも何でも自分で刈る事で生まれるスキンシップが大事ですよね♪直してもらった所を参考にして成長して行ければ良いのではないでしょうか?(o^-')b
人様のワンコじゃ怒られちゃいますからね~(汗)
でも気持ち良い位歯が進むでしょ♪
Commented by バーニーパパ at 2009-10-26 21:16 x
きなまま様
スピーディクありがとうございました。
音も静かだしぜんぜん違いますね、自分ではそれなりにできたつもりでしたが、ヒロックで皆にダメだしされました(ToT)
バーニーとのスキンシップで絆が深くなればよいですが、バーニーから恨みを買いそうですorz・・・・