ありがとう ヒロックドッグラン

今までバーニー先生共々お世話になった、ヒロックドッグランが、改装のため一時閉鎖になるとのこと。
改装工事は、アジリティーフィールドを拡大する工事らしい、それに伴い、通常のランの部分が、なくなるか縮小されると言うものらしい。
ただ、今までいたスタッフさんたちは、全員いなくなるとのことで、実質上は、犬素人の私にとっては、一時閉鎖ではなく、終了である。
e0125264_93381.jpg

とりあえず、行ってみたのが最初だったけど、色々な人と出会えたし、色々な犬たちにも触れ合うことができた
e0125264_9375767.jpg

e0125264_935278.jpg
e0125264_9353168.jpg

e0125264_956826.jpg

時には、きなこちゃんの追っかけ取材もあった
e0125264_9395643.jpg
e0125264_9401154.jpg

バーニーも泥んこになって、本当に楽しそうでした
e0125264_9485234.jpg

また、皆さんと遊べることを熱望いたしております。
スタッフの皆さん、ヒロックで遊んでくれたワンコたち、ありがとうございました。
e0125264_9584189.jpg

[PR]
by super_nakata | 2009-11-04 10:00 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by タフマ at 2009-11-04 22:47 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
懐かしい!!チビタフだーーーー!!
雪の残るヒロックで初めてバーニーちゃんと会ったんでしたね!
犬にスカジャン(?)着せてる飼い主って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバイヒト??
な~んてちょっと思ったけど、フツーの優しいオニーさんでした♪

泥んこバーニーちゃんが最後に見られて嬉しい(゚ーÅ) ホロリ
あ・・・最後ぢゃないよね?
改装後もヒロックで会えるよねん☆
Commented by バーニーパパ at 2009-11-05 12:09 x
タフマ様
タフも立派になりましたね、
確かに、平日の昼真っからマセラティに乗ってドッグランに行ってるおじさんは、私から見ても怪しいと思います。(汗)

もちろん色々なドッグランには出没しますので、またバーニーと遊んでやってくださいね。