人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラーその後

助っ人のH君に来てもらって、せこく押さえながら、路上で溶接して、何とか形になった。
マフラーその後_e0125264_2131357.jpg

後は塗装をして
マフラーその後_e0125264_214088.jpg

遠くから見たらかなり良い感じ
残すは、後ろ側のステーなんだが、いいものを見つけた。
チャリンコのスタンドのスプリング。これなら適度にテンションが掛かり、なんといっても、ちょこっと穴を開ければ終了なのだ。しかもタダ同然!
マフラーその後_e0125264_2171760.jpg

マフラーその後_e0125264_2173665.jpg

なんともお見せしたくない、せこい内容でした。
バックパネルをつけるとこんな感じ。
マフラーその後_e0125264_2184624.jpg

本物のアンサの音を聞いたことはありませんがでしたが、少し静かになって、前より少し落ち着いた音になりました。
また壊れたら、作ります。
by super_nakata | 2009-12-07 21:16 | フェラーリ308GTS