カットしました!6回目

ほぼ、自分でカットしようと決めていたが、急に、バーニー先生を綺麗にしたくなった。
(理由は、後日ブログUPするかもしれない)
いつも「明日出来ませんか?」なんて電話するもんだから、どこも断られる
第2回目にカットしてもらった、ムラウチホビーのVIVA! DOGさんに電話したら、
「バーニーちゃんならいつでもいいですよ!」
前回、バーニー先生相当気に入られたみたいで、即OKだった。(自画自賛)
ただ、前回もこの時期で毛玉がひどかったのでサマーカットになってしまったので、
「今年は寒いので何とかしてください」って、お願いしたら、チーフの美人お姉さまから
「任せてください!」
と、力強いお言葉をいただきました!
e0125264_19584937.jpg

そして今回のトリミングが、これ
e0125264_19594256.jpg

やっぱりオイラのカットとはぜんぜん違いますな(あたりまえ!)
やっぱり、使っているバリカンはスピーディクでした。
e0125264_202517.jpg

今度のセルフカットの参考に、バシバシ写真とってたら、最初から、まぶしい顔するバーニーさん。
e0125264_2034461.jpg

すんません。
[PR]
by super_nakata | 2010-01-15 20:05 | 2代目バーニー大先生 | Comments(6)
Commented by jerio308GTS at 2010-01-15 22:42 x
随分変わるものですね~
確かになかちゃんさんのカットとは・・・

でも最初の写真が見慣れたバニーさんで愛着が・・・
Commented by バーニーパパ at 2010-01-16 12:03 x
jerio308GTS様
ちゃんとカットしたら、結構セレブっぽい高そうなプードルなんですよ(笑)
でも、私もちょっとボサボサのバーニーのほうが、なんとなく好きなんです(汗)
Commented by 瑠璃んち at 2010-01-16 21:55 x
やっぱり美人ですね! 
そしてプロは違う!!
前回のバーニーパパの自作カットはひどかった……。

でもボサボサ&泥だらけでボールを追っかけている
バーニーの方が、バーニーらしいですね、確かに(^_^;)
Commented by バーニーパパ at 2010-01-17 16:51 x
瑠璃んち様
確かに、私のカットはひどかったです、認めます(涙)
でもきっとトリマーさんも最初はあんなんだったと思います。
「オイラも後20回くらいトリミングしたら、こんな風に出来ると思います。」
って、トリマーさんの前で言ったら、
「なめんな!」的な言葉が返ってきました。(泣)
Commented by MAC at 2010-01-22 10:29 x
変われば変わるもんだね?不良娘が(スカジャン)お嬢様になったみたいだね?
かわいいかわいい
Commented by バーニーパパ at 2010-01-22 20:58 x
MAC様
スカジャンよりもドレスが似合う娘になりました。
ダイソーでドレス探したいと思います(笑)