ジャパン インターナショナル ドッグショウ

ビッグサイトでやっている、ジャパン インターナショナル ドッグショウが凄いと言うので、行ってきました。
ただし、バーニー先生抜きで!
もちろん一緒に行く予定でしたが、6回目のヒートになってしまいました(泣)
まあ、こればっかりはしょうがないのです

やはり、会場は、物凄く混んでます
e0125264_22174245.jpg

いつものドッグショウや、トリミング技術コンペティション
e0125264_2219682.jpg

e0125264_2219287.jpg

物凄く気合が入ってます
e0125264_22241525.jpg

グッズ販売も大人気
e0125264_22253688.jpg

プードル専門店
e0125264_22261137.jpg

でもやっぱり、バーニー先生と行かないと、楽しさ9割減でした。

それでも行ったのは、どうしてもほしいものがあったから!
本日の戦利品
e0125264_22283614.jpg

前に、きなこちゃんのママからお借りしたスピーディクの小型モデル+替刃
ヤフオクでも売ってたけど、細かい注意事項などを、専門の方から聞きたかったのです。
e0125264_2231213.jpg

バーニー先生、お覚悟を!
[PR]
by super_nakata | 2010-04-04 22:12 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)