東八軍団 お花見大宴会!

毎年この時期に、羽村の堰の桜が綺麗でお花見になります
羽村市も、市をあげてのお祭りになります。
いつも行く、大衆居酒屋 東八の常連達によるお花見に行ってきました。
e0125264_21211186.jpg

e0125264_21215361.jpg

この日のためにジャイロキャノピー、ミニカー登録しときました。
出店もいっぱい出てます
e0125264_21274419.jpg

場内は、猿回しなんかもやってます。
e0125264_2126885.jpg

e0125264_212628100.jpg

そして、祭りのクライマックスは、お神輿が川の中へ!
e0125264_21251161.jpg

また、来年もやりましょう!
e0125264_2127474.jpg

[PR]
by super_nakata | 2010-04-11 21:17 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by IGA at 2010-04-13 19:01 x
お猿さんとはケンカにならなかったでしょうか^^
(犬猿の仲、なんちゃって)
Commented by バーニーパパ at 2010-04-13 21:38 x
IGA様
私もケンカしないか?芸に集中できなくなるか?など心配しましたが、
やっぱり彼女達はプロフェッショナルでした。
まったく動じずに演技してました。
思わず¥500カゴに入れちゃいました。