ちょこっと、使ってみました

こないだの、ジャパンインターナショナルドッグショウで買った、スピーディクをテストしてみました。
今日は、あまり時間がなかったので、足バリのみで、
e0125264_1958096.jpg

右のピンクの奴は、だいぶ前に買った電池式。
このピンクのがあるので、スピーディクに最初から付いている刃を2ミリにしてもらったけど、
やっぱり失敗だったかも。
バーニーさん、スピーディクだと平気なのに、ピンクの奴だと嫌がって刈らしてくれない!
e0125264_2023513.jpg

とりあえず、こんな感じで、顔の周りは、バーコのはさみで、切ってみました。
上達したかな??
e0125264_204096.jpg

[PR]
by super_nakata | 2010-04-24 20:04 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by jerio308GTS at 2010-04-24 22:09 x
程良い感じに仕上がりましたね・・安心しました・・笑
Commented by バーニーパパ at 2010-04-25 18:33 x
jerio308GTS様
これが、キープできればいいのですが、残されたバリカンの刃は、5ミリ刃なのでかなり短く・・・・・失敗したら2ミリ刃で・・・
GW中に早めのサマーカットにならないように、ガムバリます。