人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカットとBunitec

激暑な毎日、バーニー先生もバテバテ、私とエアコンの吹き出し口を取り合う毎日が続いていたので、
バーニー先生を、思い切ってサマーカットにしてみようと思った。
そんな矢先に、かわいいお洋服をいただきました。
サマーカットとBunitec_e0125264_14183120.jpg

この秘密工場の2階で、かわいい犬用のお洋服を作っているのだ。
しかし、毛が、ふっさふさのバーニーに着せたら、サイズはいいけど、パッツンパッツン、サマーカットすればちょうどいい感じに思えたことも、後押ししてくれた。
今回もスピーディクでやってみる、前回よりは、きっとうまくなっているはず。
サマーカットとBunitec_e0125264_142306.jpg

またまた、悲しそうなバーニーさんを無視して、ガンガン刈っていく。
サマーカットとBunitec_e0125264_14243744.jpg

で、今回はこんな感じ
サマーカットとBunitec_e0125264_14251362.jpg
サマーカットとBunitec_e0125264_14252652.jpg

前回よりは、少し見えるようになったかな?(誰もほめてくれないので自画自賛)
ほっそりしたところで、いただいたお洋服を着てみる。
サマーカットとBunitec_e0125264_14283689.jpg

サマーカットとBunitec_e0125264_14291926.jpg
サマーカットとBunitec_e0125264_14294677.jpg
サマーカットとBunitec_e0125264_14302060.jpg
サマーカットとBunitec_e0125264_14304145.jpg

素敵な洋服とあいまって、とてもかわいく見えます。(私だけ・・・じゃないと思う)
実は、このお洋服は、フレンチブルドッグ専門の、Bunitecさんのものhttp://www.bunitec.com/
サマーカットとBunitec_e0125264_14334249.gif

ブニテックさん、ありがとうございました。
何なら、専属モデル引き受けますので、フレブル、プードル専門にしませんか?
で、Banitec(バニテック)てのは、いかが?
by super_nakata | 2010-08-02 14:36 | 2代目バーニー大先生