パティくん

仲間のHさんが、トイプードルを飼ったというので、一緒にドッグランと、ドッグカフェに行ってきました。
名前は「パティくん」♂まだ4ヶ月のパピーですが、人懐っこさは、当時のバーニー並か、それ以上!
とってもかわいくて、愛嬌もあります。
動きが激しくて、ドッグランの写真が撮れませんでした。

その後ドッグカフェへ
e0125264_20203455.jpg

羽村にできたばかりの、ドッグカフェ&ドッグバー「Dd」さんです。
ドッグドリームの略だそうです。
人間のメニューはもちろんのこと、ワンちゃんメニューもふんだんにあります。
アクセサリーや洋服なんかも店内で売ってます。
e0125264_20233451.jpg

そして、この子が、パティくん。
e0125264_20243276.jpg

抱っこしてるのは、Hさんのお嬢さん。りおちゃん。
本人の希望でモザなしです。
e0125264_2026473.jpg

また、行きましょうね!

おまけ、
また、例のファクトリーに変わった車が増えました
これならバーニーでも運転できそうです。
妙に気に入ってるみたいです。
e0125264_20351186.jpg

[PR]
by super_nakata | 2010-10-10 20:30 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)