インタンク用フューエルホース

ギブリが動かなくなって、色々調べると、ちゃんとインタンク用フューエルホース売ってました。
インタークーラーパイプで御世話になった、キノクニさん。
e0125264_2311286.jpg

つけるにあたり、中にボロボロ崩れたボースの残骸を取り除こうとしたら、ゴムが完璧に溶けて、マジックで落書きしたようになった。
e0125264_23132610.jpg

こんなに解けるんだから、あのフューエルストレーナーの黒いのは解けたゴムだったのだろうか?
e0125264_23143676.jpg

ただ、色々調べると、ここ最近のECOブームで、ガソリンの添加剤が、だいぶかわってきているみたいで、
必ずしも、今までのようには行かないようですね、
もしかすると、たぶん、マセも、ちゃんとインタンク用ホースだったのかもしれない。
キノクニのホースがずーっと持ってくれることに期待します。
e0125264_23183491.jpg

とにかく、また、動くようになりました。よかった!
[PR]
by super_nakata | 2010-11-18 23:20 | マセラティギブリII | Comments(3)
Commented by KOGU at 2010-12-19 16:48 x
これをDIYされていたとはまさに漢ですね♪

生半可は知識だけでは手を出せませんからね 凄いです!
Commented by 中田ホケン at 2010-12-19 20:39 x
KOGU様
生半可な知識でやってしまったので、自分も含めギブリの室内も相当ガソリンが染みました。ギブリはいまだに臭くてクラクラきます(泣)
Commented at 2011-02-13 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。