スーパードッグカーニバル2010

おそいUPになってしまいましたが、今年も、スーパードッグカーニバルに行ってきました。
e0125264_2136937.jpg

相変わらずの大混雑です。
e0125264_2136568.jpg

もう3回目にもなると、色々なブースで、なんかもらえるって事を、ちゃんと理解しているので必ずテーブルの上を見るようになった。
e0125264_21385938.jpg

女の子なのでお化粧品にも興味が!?
e0125264_21395713.jpg

おもちゃも「なんか、くれ!」
e0125264_21414978.jpg

e0125264_2149910.jpg

でもやっぱり、フードですよね。
ちょっとずつテイスティングするバーニー
e0125264_21423342.jpg

そして、目の前に夢のような光景が!
e0125264_21451895.jpg

e0125264_21453776.jpg

そして、ヒロックで御世話になった、きなこちゃんにも久しぶりに会いました。皆様、元気そうでなにより。
e0125264_21471914.jpg

こんな、顔出しパネル?が
e0125264_21484486.jpg

また来年も、いこうね。
e0125264_21502583.jpg

[PR]
by super_nakata | 2010-11-19 21:50 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by jerio308GTS at 2010-11-19 23:09 x
バーニーさんはコレくらいの毛の長さが一番可愛いですね。
食いしん坊ぶり炸裂ですね~
Commented by バーニーパパ at 2010-11-20 14:58 x
jerio308GTS様
ありがとうございます。食いしん坊ですぐお姉さん達にコビを売るので、お姉さん喜んでバーニーをかわいがり、オイラも調子こいて結局買う羽目になります。(汗)