祝!4歳の誕生日!

今年もバーニーさんの誕生日がやってきました。
誕生日くらいは、オイラのへたくそカットではなく、プロにお願いしようと、前日に色々電話したけど、何処も予約でいっぱいで、ほとんど断られてしまった!
「やむなく、セルフカットか?」と思いながら、近所のプードル専門ブリーダー「メグ」さんのところに電話したら、「ちょうどキャンセルが入ったので、今すぐならいいですよ!」って、ありがたいお言葉。
速攻で、「愛犬美容室メグ」へ
e0125264_2035147.jpg

かわいいんだけど、やっぱりボサボサなんです。
e0125264_2035486.jpg

メグさんはブリーダーなので、かわいい子がいっぱいいました。
e0125264_20365913.jpg
e0125264_20371837.jpg

そして、仕上がりがこちら、さすがプロフェッショナル。
e0125264_2038761.jpg

そして、誕生日の今日、バーニーの誕生を祝うパレードが、谷保天満宮で行われた!
e0125264_20394999.jpg

今回は、約120台がエントリー
e0125264_20405225.jpg

宮司さんに、バーニーの健康を祈ってもらった。
e0125264_2042719.jpg

ささやかな、プレゼント、にぎわう人々
e0125264_204324.jpg

そして、二時からパレード開始!、国立の街中を120台のクラッシックカーやスパーカーが走る。
e0125264_2045850.jpg

と、此処までは、ホントにバーニーのために皆さん集まったみたいに書いてましたが、
本当は、去年も参加した、谷保天満宮旧車際。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
そして本当に祝福してくださった皆様、ありがとうございました。
来年も楽しみですね。
[PR]
by super_nakata | 2010-12-05 20:52 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)