ジャパンドッグフェスティバル2010

ジャパンドッグフェスティバル2010に行ってきました。
e0125264_1946255.jpg

JKCのドッグショウや、トリミングコンテストなどあり、試供品などが、いっぱいもらえるのです。
e0125264_19502124.jpg

そんなに遅くなかったのに、ビッグサイトの駐車場は、愛犬家達の車でいっぱいです。
プードルのコンテスト、審査員はウイッキーさんでした(うそ)
e0125264_20122589.jpg

出場を待つパドック
e0125264_19541621.jpg

e0125264_19545351.jpg

e0125264_19552221.jpg

フジテレビなのにウイッキーさんを撮ってました。
e0125264_19564469.jpg

前にもやってもらったことのある毛玉がほぐれるスプレーのブースがあったので、またやってもらいました。
e0125264_19581817.jpg

施工前
e0125264_19591098.jpg

施工中
e0125264_19594122.jpg

施工後、めっちゃかわいくなりました。
ブラッシング中、後ろから「ねえ、あの娘めちゃくちゃかわいくない?」なんていいながら通り過ぎる方々に
「そうでしょう、そうでしょう、おそらくこの会場で一番かわいいと思いますよ!」って言ったら
ブラッシングしてくれているお姉さんから「親バカが、ひどすぎますよ」って言われたが、オイラ間違ったことは言ってません!
さらに、無料プチトリミングサロンまで。
e0125264_2045787.jpg

耳掃除と爪きり、リボンまでつけてもらった。
e0125264_20634.jpg

e0125264_2062746.jpg

e0125264_2065931.jpg

ワンコのファッションショー
e0125264_208337.jpg

試食しまくり、バーニーさんにとっての夢のような時間。
e0125264_2093625.jpg

e0125264_2010872.jpg

e0125264_2011421.jpg

e0125264_20135831.jpg

トリミングコンテストでは、こんな子達が・・・・
e0125264_2015183.jpg

e0125264_20154839.jpg

e0125264_20161552.jpg

盛りだくさんな一日でした、帰りはバーニーさんもぐったり。
e0125264_20171754.jpg

お疲れ様でした。また行きましょう!
[PR]
by super_nakata | 2010-12-20 20:20 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)
Commented by jerio308GTS at 2010-12-20 22:57 x
バニーさん、とても楽しんだようですね。
Commented by バーニーパパ at 2010-12-21 19:51 x
jerio308GTS様
この手のイベントは、楽しいですよ、かたや後ろでは日本一を決めるコンペティション、バイクや車のレースと本当に同じですよ!
Commented by さかぽん at 2010-12-22 03:18 x
いや~しかしバーニーはホントに可愛いですね(笑)
正直、会う度にダッコするのが楽しみでしょうがないです(笑)

近々、バーニーにお歳暮持ってかないと(笑)あ!勿論中田さんにもね!!
Commented by バーニーパパ at 2010-12-22 17:47 x
さかぽん様
かわいいでしょー、抱っこ一回¥100取りたいくらいです(うそ)
オイラのはいいですが、バーニーが「ビール1ケースほしい」って言ってます。(笑)