人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りましたね。

先月の終わりから、バーニーさんヒートが始まりました。
もう、このタイミングで交配させないと、子供は難しいと言われたんですが、なんだか踏ん切りがつきませんでした。
ドッグランにも出入りできないので、ストレスたまりまくりのバーニーさんです。

そんな中、雪が積りましたね。
自動車保管場所の裏の敷地にバーニーさんと行ってみました。
雪が降りましたね。_e0125264_19595325.jpg

雪が降りましたね。_e0125264_2002572.jpg

雪のボールを投げて、取りに行っても持ってこれないのだ!
雪が降りましたね。_e0125264_202444.jpg

取れねーよー!
雪が降りましたね。_e0125264_203495.jpg

雪が降りましたね。_e0125264_2043221.jpg

折角だから、う〇このシーンも撮影
雪が降りましたね。_e0125264_2062540.jpg

いやーん
雪が降りましたね。_e0125264_207098.jpg

おまけ
実は、この雪が降った前日、クアラントゥーノの前でドラマのロケがありました。なんと月9のドラマだそうです。
そんで、会社帰りのサラリーマンが(何の役かは知らない)三浦春〇君でした。
撮影禁止と怒られましたが、一枚撮りました、怒られるまでUPしちゃお
雪が降りましたね。_e0125264_20125439.jpg

ちなみにバーニーさんのずーっと後ろです
雪が降りましたね。_e0125264_2014249.jpg

by super_nakata | 2011-02-18 20:15 | 2代目バーニー大先生