配達日指定で荷物が届きました。

今朝、宅配便が届きました。まったく心当たりが無かったので、何かと思ったら、”写真在中”の文字が、
e0125264_20283662.jpg

差出人を見て、やっと解かりました。
2年前に、千葉のほうまで撮影に行った時のものでした。
e0125264_20144227.jpg
e0125264_20145117.jpg
e0125264_20145978.jpg
e0125264_2015622.jpg
e0125264_20151411.jpg

プロが撮ると、こうまで違うものなのでしょうか?
バーニーさんの躍動感などが、素人でも解かります。
一眼レフを買えば、誰でもこのくらい撮れると思って、デジイチ買ったんですが、そら無理ですわ!
もう一度、初歩のカメラ、読み直します。

それにしても何で、日にち指定だったのかは、不明です。
[PR]
by super_nakata | 2011-02-22 20:08 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by さかぽん at 2011-02-26 00:01 x
やっぱりビャーニーは可愛いですね!!
モコモコっぷりが大好きです(笑)
Commented by バーニーパパ at 2011-02-26 16:57 x
さかぽん様
ありがとうございます。プロが撮ると、かわいさも数倍アップです!