アバルトカップ

御世話になっている車屋さんから
「今度アバルトカップって言うのがあるから行きませんか?」
って誘われたので、カメラの練習もかねて行ってきました。
場所は、ナリタモータランドという、カートコースで、混走だと狭いので、一台ずつのタイムアタックです。
アバルトカップなので、かっこいいイタ車がたくさんいました。
e0125264_1952375.jpg

e0125264_19523574.jpg
e0125264_19525174.jpg
e0125264_1953746.jpg

イタリアじゃなくてもこんな車達も全開です
e0125264_1954297.jpg
e0125264_19541715.jpg

で、私らのチームは、AW11軍団とAZ-1です
e0125264_19553072.jpg
e0125264_19554666.jpg
e0125264_1956747.jpg
e0125264_1957729.jpg

お昼は、贅沢なイタリアン見つめるバーニーさん
e0125264_1958048.jpg

で、当然優勝はバーニー大先生
e0125264_19584156.jpg

うそです。
皆様おつかれさまでした。あんなに撮ったのに、写真いまいちでした。すみません
e0125264_200233.jpg

[PR]
by super_nakata | 2011-04-17 19:45 | その他(車・バイク) | Comments(4)
Commented by 赤ベレ at 2011-04-20 20:35 x
御無沙汰してます!そのビアルベーロ、知りあいです。随分前に貸した、うちのベレGのタコメーターを付けています。エンジンや足回りを相当いじってますよ~。
Commented by 中田ホケン at 2011-04-21 14:53 x
赤ベレ様
こちらこそご無沙汰です。お知り合いでしたか!
ビアルベーロさんめちゃめちゃうまかったですよ!
一緒に行った、若人たちに「あの人の走りをお手本にしなさい」って言っときました。次回は7月だそうですよ。
Commented by さかぽん at 2011-04-21 21:06 x
最後は残念でしたが…まあうちのメンツ的には大成功なイベントでした(笑)トロフィーも二つゲット出来ましたしね~次回も参加しましょう~
Commented by バーニーパパ at 2011-04-22 22:18 x
さかぽん様
残念なこともありましたが、また新しい発見もできたし、プラスで考えましょう!ちょっと、ぶっ壊してもいいような車欲しくなりました。(笑)