トルクロッドブッシュ

前々からやらねばと思っていたが、そんなことを思うと、すべてをやらなければいけなくなるので、ずーっと無視し続けていたが、FLMCのセールのちらしが届いて、これなら買ってもいいかなと思ったのが、トルクロッドブッシュ。こんなもの絶対なんかで流用してみせると思っていたが、私も少し大人になったのか、ちゃんと買ってみた。
e0125264_15441116.jpg
e0125264_15442527.jpg

こんなにボロボロだった。真ん中のカラーは完全に抜けていた。
新しいのをプレスで入れる。たわいも無いことでした。
e0125264_15455430.jpg

組み付け後、やってみればなんてこと無いんですけど、結構いい値段で売ってるんですよね!
e0125264_15472697.jpg

[PR]
by super_nakata | 2011-06-27 15:48 | フェラーリ308GTS | Comments(2)
Commented by IGA at 2011-06-27 18:52 x
308MEETINGに向けて着々と進んでますねー^^
Commented by 中田ホケン at 2011-06-27 21:27 x
IGA様
今年は308で参加したいで~す!!