JKCドッグショウ in サマーランド

梅雨の明けた9日にサマーランドでドッグショウがあるというので行ってみた。
相変わらずのセレブ空間なのだ。
e0125264_1003152.jpg

ただ、今日は異様に暑かったのでワンちゃんもぐったり
e0125264_1014418.jpg
e0125264_1021055.jpg

とりあえず、お犬様達には。発電機で扇風機やら、スポットクーラーなどあるのだが、人間用にはないので、発電機の熱と排気ガスの匂いで、本当に倒れそうだった。
チャンピオンプードル
e0125264_1051288.jpg
e0125264_1055225.jpg

当然うちの子のほうがかわいいと皆思っている。
e0125264_107025.jpg
e0125264_1071383.jpg

応援したのは、サルーキのランちゃん
e0125264_1082821.jpg

e0125264_1010616.jpg

今回は参加賞でした。
でも、「こんな暑い中、ショウなんかやってんじゃねーよ!」って犬の叫びが聞こえてきそうだったのと、自分も倒れそうになったので、早々に帰ってきました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by super_nakata | 2011-07-09 09:56 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)