6万マイル

大きなトラブルも無く、6万マイルになりました。
よく走ったもんだ。感謝感謝。
e0125264_20441055.jpg

308ミーティング行けるかな?
[PR]
by super_nakata | 2011-07-12 20:45 | フェラーリ308GTS | Comments(4)
Commented by IGA at 2011-07-13 01:26 x
キロではないのですか(?_?)

一瞬同じくらいと思ったのですが^^;

横須賀の予定なのですが、幹事からも会長からも返事がまだ来ません・・・
Commented by 中田ホケン at 2011-07-13 10:20 x
IGA様
キロじゃなかったです。私も購入したときは、「4万キロ台の程度のよい308だ!」と思ってました。私のはメーターパネルだけ交換して入れたようです。メーターごと変えてくれれば、気分は新車なんですけどね(笑)

もう、横須賀でアナウンスしちゃったらどうですか?
Commented by IGA at 2011-07-13 11:45 x
ボクがアナウンスするとボクが幹事になっちゃうのでダメですw
Commented by 中田ホケン at 2011-07-13 20:33 x
IGA様
そうですか、でもやっちゃえば!(すみません他人事で)
でも、横須賀なら、なんらかでお手伝いしないと、ですね(笑)