大人の女になりました。

「子供をとりたいんだったら計画的に相手を見つけときなさい」と、獣医さんに言われながらも4年がたってしまった。
「計画的に」から「もしかするともう遅いかもしれませんよ」にあっという間になってしまった。
「今回のヒートがもしかすると最後かも」とバーニーを譲ってくれた方に相談したら
「じゃあ、うちの子と掛ければどうですか?」といわれ、相談に行ったら
そこのレオ君と一発で意気投合。
その場でバーニーをお預けすることに。
e0125264_20263277.jpg

やってるのを見るのは忍びないので、そちらのお宅でお願いした。
嫌がることもなく、すんなりできたそうです。
e0125264_20275252.jpg

もしかしたら、ママになるバーニー
なんだかこっちもオイラより先を越されたみたいな、うれしいような、複雑な気持ちですね。
無事に終わって、ちょっぴり大人びたバーニー
この後一日置いて、またかけるそうです。どうなることでしょう。
e0125264_20303858.jpg

うまくいけば9月にはママになります(なってしまいます)
どうしようオイラ!!
[PR]
by super_nakata | 2011-07-23 20:32 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)