あきる野夏祭り

先週の土曜日に、あきる野市民になって初めて「あきる野夏祭り」なるものに行ってきました。
天候も危ぶまれたが、物凄い暑さの中無事に開催できました。
なんで行ったかって言うと。いつも御世話になっている(お世話してる?)イタリアンレストランの
クアラントゥーノとビートルのエンブレムデコで御世話になったプチセブンさんが出展すると言うので応援がてら行ってきました。
e0125264_21461052.jpg

太鼓やら踊りやらで、結構にぎわってるじゃないの!
バーニーさんも呼び込み手伝いました。
e0125264_2147269.jpg

バーニーさんのおかげで、皆様の足が止まり相当売り上げに貢献できました!(うそ)
でも暑いので、速攻で日陰に非難!
e0125264_21492387.jpg

結構面白かったですよ!
[PR]
by super_nakata | 2011-08-08 21:49 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)