坂ポン軍団 BBQ

猫好き板金屋さんと、坂ポン軍団のバーベキューに呼んでいただきました。
なんと、この日のために冷凍機付きのハイゼットまで用意して、ガッツリ冷えたビールを頂きました。

ちゃんとお肉が焼けるまでお座りで待つバーニーさん
e0125264_21494264.jpg

自分で川の中で拾ったおもちゃを皆さんに投げるように要求!
e0125264_21504110.jpg

ビールもおいしかったので早々に酔っ払って写真2枚しか撮れて無かったです。
冷凍車があるうちに、またやりましょうね。(笑)
[PR]
by super_nakata | 2011-08-15 21:53 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by さかぽん at 2011-08-17 21:16 x
こないだはありがとうございました!なんだかんだで大成功?でした(笑)ハイゼット冷凍車がなかなかかの笑いと驚きを皆様に頂き何よりでした(笑)近いうちまたバーベキューやりましょう~
Commented by 中田ホケン at 2011-08-18 19:24 x
さかぽん様
こちらこそありがとうございました、材料調達から冷凍車調達までお疲れ様でした。
是非また呼んでください!