3匹確認できました!

7月25日に交配して、40日で妊娠してるかわかるということなので、
本日、病院に行ったところ、なんと三匹確認が出来ました。しかも
「もしかしたら、4匹かもしれません」だって!
妊娠確定!それもおそらく3匹
犬の場合、交配してから60日前後で生まれてくるので、後20日で生まれてしまうことになる。
それまでに、バーニーさんをマタニティーカットにしたり、子犬のための準備などやることがいっぱいなのだ!
とりあえず、うれしいけど、
結構私、うろたえてます(滝汗)
e0125264_19353085.jpg

[PR]
by super_nakata | 2011-09-04 19:37 | 2代目バーニー大先生 | Comments(6)
Commented by jerio308GTS at 2011-09-04 19:49 x
いろいろ大変な事は有るにしても、嬉しい事ですね。
おめでとうございます。
Commented by IGA at 2011-09-04 20:00 x
あと3週間ですかー^^
Commented by さかぽん at 2011-09-05 02:41 x
バーニー軍団誕生ですね(笑)これからはバーニーを団長と呼ばなきゃいけませんね(笑)
Commented by バーニーパパ at 2011-09-05 09:11 x
jerio308GTS 様
ありがとうございます。
しかしながら、何をしたらいいかもよくわかってないので余慶にビビリます。
Commented by バーニーパパ at 2011-09-05 09:14 x
IGA様
3週間なんて、あっと言う間ですよね。気持ちばかりが焦ります。(汗)
Commented by バーニーパパ at 2011-09-05 09:15 x
さかぽんさま
軍団誕生です!さかぽんさんは、一番下の位の構成員にしてあげるね(笑)