ガンガン ガンツー2011夏!

今回で11回目になるガンツー!私は途中からの参加ですが、だんだん盛り上がりを見せ、
全国のマセラティ乗りの憧れのイベントになって行った(かな?)
今回は、バーニー先生が御懐妊のため、参加できなかったが、今回も色々と暑(熱)かった。
集合場所の蓮田SAが、改装工事で狭かったのと、色々なツアラーたちで一杯だった。
e0125264_11453319.jpg

5周年記念ということで、プロカメラマンによる撮影!
e0125264_11463472.jpg

カワサキ軍団
e0125264_1147887.jpg

久々にシャマル君カリフ君に会えたが今回はバーニー先生がお休み。
e0125264_11481047.jpg

ドラミも程ほどに船場亭を目指す。東北道を埋め尽くす、マセラティ
e0125264_11491613.jpg

大沢IC近くのローソンで
e0125264_11512172.jpg

杉並木を超えて
e0125264_11515114.jpg

船場亭へ
e0125264_11523270.jpg

今まで気がつかなかったが、自動製綱機なるものがあった、
e0125264_11551276.jpg

e0125264_11553629.jpg

MAGUNIのバイクで来ている方がいました。しぶ~い!
e0125264_11572142.jpg

そして、温泉で
e0125264_1158960.jpg

ササーッと大谷PAまで、ここで解散です。
e0125264_1159179.jpg

そして、此処からがガンツーの真骨頂!フリーラン!
が!しかしイタリアンスーパーカーの集団を警察が見逃すわけは無かった!
e0125264_1213192.jpg

一斉検挙かと思ったが、きっと東北帰りなんでしょうね!お疲れ様です。

今回も無事に帰って来れました。
ガンツー参加の皆様 ありがとうございました。
そして幹事のeiji様、おつかれさまでした。ガンツーパワーでパワーチャージしてくださいね。

おまけ
誰にもバレないクオリティーだったセンターキャップ。ダイハツムーヴ用にマジックで書いていったもの。そしてマタニティーカット?のバーニー先生、イタグレ仕様!?
e0125264_1273710.jpg

[PR]
by super_nakata | 2011-09-12 12:11 | マセラティギブリII | Comments(13)
Commented by IGA at 2011-09-12 17:56 x
カムシンがいないのがチョット寂しい・・・・・
(元カムシン乗り)
Commented by 中田ホケン at 2011-09-12 21:50 x
IGA様
カムシンもガンディーニですよね。是非また買い直して参加してください。きっとヒーローですよ(笑)
Commented by KOGU at 2011-09-14 14:44 x
最後のショット!イケてます♪
いつもいつも 楽しい ガンツー事後 報告ありがとうございます。

これっ↑ いつも 楽しみにしてます。 来年はファミリーでの参加 楽しみにおります。

今後とも宜しくお願いします。
Commented by macopoo at 2011-09-14 20:42 x
今回はバーニーちゃんがいなかったので、子供達が寂しがっておりました。
でも、次回が楽しみですね!バーニーちゃんファミリーになっているのですね。きっと賑やかなことでしょう。

最後のバーニーちゃんの写真、誰かわかりませんでした(笑)
Commented by 中田ホケン at 2011-09-14 21:31 x
KOGU様
今回も色々ありがとうございました。
ガンツーがあるので定期的にメンテ?出来ます。
次回はギブリのステーションワゴンで行くようかも知れません(汗)
Commented by 中田ホケン at 2011-09-14 21:35 x
macopoo様
お疲れ様でした!今回は残念ながらバーニーさん欠席でしたが次回は、スーパーハイパーな子供達と行けるかもしれません。お楽しみに。(ハイパー過ぎて一匹もって帰ってもらうかも知れませんよ)
Commented by 黄鰤カップ酒 at 2011-09-15 11:44 x
バーニーさんも写真で見るとすっかり母さん顔ですね!次回はバーニー家も揃って出席でしょうか?超法規的にガンディーニワゴンも欲しくなりますか?と中古サイトで遊び半分で捜してたらなんと私が1996~2002までの愛車ピニンファリーナワゴンそのものが売ってました・・・ついつい昨日実車確認に行っちゃいました。あいにく臨時休業でしたが店頭に置いてあったんで懐かしく再会してきましたがなんだか昔の〇人に会ったみたいで焼けボックリに何とかにならぬよう自制中です
Commented by 中田ホケン at 2011-09-15 22:19 x
黄鰤カップ酒様
此間は色々教えていただきありがとうございました。
来年はもしかしたら、大家族になっている可能性大有りです。
焼けボックリに・・・・いやいやこれは運命の出会いですぞ!逝っちゃうべきだと思うけどな~(笑)
Commented by eiji at 2011-09-16 21:31 x
今回もまたお疲れ様でした。実は私気づいてましたよ、センターキャップ!
蓮田で真ん中に閉じ込めたクルマが出れないからって少~し移動しましたよね、あの時に「あれ?センターキャップ??」
今度じっくり拝見させて下さい。
Commented by 中田ホケン at 2011-09-17 13:09 x
eiji様
体調不順の中お疲れ様でした。そしてありがとうございました。きずかれてましたか!もしかして、マジックで書いてたのが、情けなくて話題に出せなかったほうですか?ショック!
Commented by Architect at 2011-09-21 10:07 x
遅ればせながらガンツーではありがとうございました。
お恥ずかしながらパンダでの参加となってしまった我が家でしたが、今回はシャマカリを連れて行ってバーニー大先生と絡もう、、、、と思っていたのですがご懐妊とは!。おめでとうございます。今頃はもう生まれたのかしら?。
高速では絡めなかったのでちょっと消化不良ですが、一般道や鮎ではみなさんと共有の時間を過ごすことができ楽しかったです。

またぜひご一緒に走れるのを楽しみにしてますね!
Commented by 中田ホケン at 2011-09-21 20:25 x
Architect 様
こちらこそありがとうございました。
折角、シャマ、カリ君がいたのに残念でした。本日母子ともに無事に産まれました。オス2×メス2です。

今度のガンツーはどうなることやら!?

ボーラ君、メラクちゃん、カムシン君ミストラルちゃんなんて事は無いと思います。(笑)

また次回もよろしくお願いします。
Commented at 2011-10-02 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。