4匹+1匹

誰も教えていないので、バーニーさんが、ちゃんと子育て出来るか心配だったが、
まったく心配無用だった。
生まれた日は、おっぱいの出があまりよくなかったので、哺乳瓶でミルクをあげることも考えたが、最低2日は、母乳を与えたほうが、免疫とかの関係で良い。と物の本には書いてあるので、体重を量りながら様子を見ていたら、どんどんおっぱいが張ってきた。
しかも、一番体重の少ない子供を優先的に、出の良い下の方のおっぱいに咥えて運んだりして、
何で、体重が少ないのが判るんだろう?さすがオカン
e0125264_20141929.jpg

出産床の中に、なぜかお気に入りのおもちゃも入っていた。
出産前、よくおなかに挟んで寝ていた。
握るとピーピー鳴って、赤ちゃんの鳴き声にそっくりだからカン違いしているのか?
e0125264_20174443.jpg

4匹+1匹を大事に育てている。
本当に母性を感じる。不思議。
e0125264_20203972.jpg

e0125264_2021153.jpg

e0125264_20221013.jpg

e0125264_20224948.jpg

e0125264_20233522.jpg

なんかの写真コンテストに出したい一枚。
e0125264_2024436.jpg

あと、一週間ほどで目が開くかな?
[PR]
by super_nakata | 2011-09-24 20:29 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by ANN-0315 at 2011-10-02 22:12
ブログでは、はじめまして!
以前、ガンツーでご一緒させて頂いた岩手県から伺ったnobの家内です。覚えているかしら?(ボソッ)

この度は、バーニーちゃんがご出産され誠におめでとうございます♪
これから、育児日記を楽しみにしておりますので、パパさんも育児にお励みくださいマセ~^^
Commented by バーニーパパ at 2011-10-04 10:49 x
ANN-0315様
も、も、もちろんおぼえていますよ・・・(汗)
いつもガンツーでは御世話になっています。
出産大変かと思ったら、すんなり生まれていて、
子育て大変かと思ったら、ちゃんとバーニーさんがミルクあげて・・・お父さんの出るまく、あまり無いと思ったら、
「チビちゃん動き出したら大変ですよ!」って皆から言われ、やっぱり、おろおろしてます。

あんちゃんかわいいですね。
よく御世話になる電装屋さん(ゴル飼い)が、なぜかフレブルの洋服作ってるんです。http://www.bunitec.com/
これからもよろしくお願いします(笑)