たった!たった!クララがたった!

とうとう自力で立ち上がれるようになりました。
e0125264_1931981.jpg
e0125264_1934246.jpg

感動の瞬間です(名前をクララと命名したわけではありません、ハイジからの引用です)
皆、立ってたって動けると早速かみ合ったり、マウンティングしてみようとしたり、もう優劣を競っているのかな?
e0125264_1981454.jpg
e0125264_1984233.jpg
e0125264_199234.jpg

ママバーニーにもいたずら!
e0125264_19123139.jpg

あっさり、ひっくり返され枕に。
e0125264_191321100.jpg

だんだん表情が出てきて、さらにかわいくなりました。
e0125264_1915323.jpg
e0125264_19164114.jpg
e0125264_1917421.jpg

もうすぐ、箱から出ちゃいそうです。現在平均700グラム。
[PR]
by super_nakata | 2011-10-13 19:18 | 2代目バーニー大先生 | Comments(5)
Commented at 2011-10-13 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わたなべ at 2011-10-15 12:56 x
か、可愛すぎる!
見に行きたい・・・
Commented by バーニーパパ at 2011-10-15 14:00 x
わたなべ様
たまりませんよ!
見に来てね!
Commented by MAC at 2011-10-17 20:27 x
成長の速さにびっくり!自然界は凄い!
まだ見たことないけど、もう行っても平気ですか??

うーん 誠にかわいい!!
Commented by バーニーパパ at 2011-10-18 12:30 x
MAC様
どんどん大きくなりますよ
見に来てくださいね!