一ヶ月たちました

バーニーの子供が生まれてから一ヶ月たった。
おのおの個性が出てきて、みているだけでも楽しい。
e0125264_1835097.jpg

体重も、ほぼ1キロになった
e0125264_1865820.jpg

だんだんバーニーママのおっぱいを飲むより、遊ぶほうが多くなってきた
e0125264_18264387.jpg

e0125264_18271097.jpg

ちょっと迷惑そうなバーニーさん
e0125264_1828070.jpg

そんな中でも、一番やんちゃなのがこいつ、体重も一番軽い女の子
ご飯を食べてる兄弟にちょっかい
e0125264_18301022.jpg

ママにもパンチ!
e0125264_1831199.jpg

この子だけ、箱からあっさり脱走
e0125264_18321074.jpg

一応バーニーさんが注意するが無視。
とりあえず皆バーニーさんのお皿から飲めるようになった
上から見守るバーニーさん
e0125264_18351827.jpg

かわいすぎるのだ。
[PR]
by super_nakata | 2011-10-22 18:38 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by MAC at 2011-10-25 09:25 x
いっぱいいるから大変ですね。バーニーの奮闘記ですね。名前をつけていないみたいなので、なんて呼んでいるのだろう??
1・2・3・4とかですか?しかしかわいいですね・・・・話せないでしょう!
Commented by バーニーパパ at 2011-10-26 09:16 x
MAC様
いっぱいいても大変じゃないです。かわいさ4倍ですから!名前はまだ、みんな「ちびすけ」です(汗)