308Meeting 6th

308の祭典、308Meeting 今回で6回目になる。
第1回目は御殿場で、ただの見学、第3回はギブリで参加したので、実は308での初参加になりました。
天候も危ぶまれたが、何とかもった。
308が34台と328、モンディアルなど約60台あまりのフェラーリが横須賀のソレイユの丘に集結した。
パッと見ると、羽村のチューリップ祭りのようだが、すべて308!
e0125264_21231949.jpg

e0125264_21234932.jpg

328軍団とモンディアル軍団
e0125264_21245012.jpg

とても綺麗なディノとIGAさん号
e0125264_21252951.jpg

私のフェラーリを囲んで、じゃんけん大会もあった。(たまたま、真ん中だった)
e0125264_21272087.jpg

じゃんけん大会では、フロントウインカー頂きました。ありがとうございました。
帰りに途中、雨に降られたが、ドシャ降りではなかったので、助かった!

参加の皆様お疲れ様でした!そして幹事の皆様、大変ありがとうございました。
また、参加させてください!
[PR]
by super_nakata | 2011-10-30 21:32 | フェラーリ308GTS | Comments(8)
Commented by ヨシ at 2011-10-30 22:14 x
おつかれさまでした。

お会い出来てうれしかったです(^O^)

今後ともよろしくお願いします
Commented by IGA at 2011-10-30 22:42 x
差し入れありがとうございました。

あれが無かったら最後まで保たなかったかもです^^;

また宜しくお願いします。
Commented by jerio308GTS at 2011-10-30 22:54 x
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今度はバーニー大先生にもお会いしたいです。
Commented by 中田ホケン at 2011-10-31 10:17 x
ヨシ様
お疲れ様でした。私もお会いできてうれしかったです。
メス型の形状見ときますので、必要であればとりにきてくださいね(笑)
Commented by 中田ホケン at 2011-10-31 10:22 x
IGA様
お疲れさまでした。
さしいれ、ホントは「家に帰ってからレンジでチンして!」って、言う前に皆さんが食べ始めちゃったので、あせりましたが、とりあえず良かったです。
もし、後で誰かに「あのフォカッチャ固かったよ」って言われたら弁解しといてくださいね(笑)
Commented by 中田ホケン at 2011-10-31 10:25 x
jerio308GTS様
お疲れ様でした、私こそご無沙汰で申し訳ありませんでした。
今度バーニー連れでも良い企画してくださいね!
(都筑があるか!)
5プーで参加します(笑)
Commented by ハセオ at 2011-11-03 20:39 x
中田 様
大変お疲れ様でした。 会場内、お尋ねした車両保険の件、後日、教えて下さいね! ちなみに、ワタクシも大の柴犬マニアで御座います(笑)
Commented by 中田ホケン at 2011-11-04 19:26 x
ハセオ様
お疲れ様でした。ゆっくりお話も出来ず申し訳ありませんでした。
詳しくお教えいたしますよ(笑)下の非公開コメントにチェックを入れれば、私しか見えないようにメッセージ送れますのでよろしくお願いします。