カルシウム

日に日に成長する子供達。
もうSnap-onの箱も手狭になった。
e0125264_18255084.jpg

「太陽にあてないとカルシウム不足になりますよ」って言われたので、日光浴をさせようと思ったが、まだワクチンをうっていないので、表に出しても下に降ろせない。
どうしようか考えた結果、軽トラの荷台をドッグランにすることにした。
もう、何年も軽トラ持っているが、一回も荷台を洗ったことが無かった。
早起きして、真剣に洗いました。
さらに、アストロプロダクツマットを敷いてドッグラン完成。
e0125264_1832887.jpg

これが、ことのほか良く、ちびっ子達は大はしゃぎ!(はしゃいでる姿は動きが激しくて取れませんでした。)
一通り遊んで、疲れたところを激写
e0125264_1834151.jpg

e0125264_18345152.jpg

e0125264_18352211.jpg

e0125264_1836976.jpg

e0125264_18364246.jpg

はやく本物のドッグランデビューしたいですね。
[PR]
by super_nakata | 2011-11-09 18:38 | 2代目バーニー大先生 | Comments(3)
Commented by さかぽん at 2011-11-11 01:27 x
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~(笑)
さすがバーニーの子ですね。

最近、おかげさまで忙しく野田に横浜と埼玉を駆けずり回ってます(笑)
近々、バーニー軍団に会いに行きますね~
Commented by バーニーパパ at 2011-11-12 11:10 x
さかぽん様
かわいいですよ~
忙しいのはいいことですね!
早く展示場オープンしてね!
Commented at 2011-11-24 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。