捨てワクチン!?

ちびっ子達も、はや2ヶ月がたとうとしている。
2ヶ月になると、「捨て左折」ならぬ「捨てワクチン」と言うのを打ったほうが、良いらしい。
何で「捨て」なのか訊いたらホントに効いているか判らないから、だって?
でも、2ヶ月までは、バーニーのおっぱいで免疫力をつけるが、離乳が始まると免疫力が下がるのが理由らしい、
まあ、ブリーダーさんは皆やっているみたいなので、ホケンってとこでしょうかね。
ホケンは大事ですからね(笑)
バーニー用ステップワゴンで皆でお出かけでした。
e0125264_22171933.jpg

皆、日に日にかわいくなりますぞ!
e0125264_22183310.jpg

e0125264_22191585.jpg

e0125264_22201676.jpg

ちびっ子達、嫌がることなくおりこうさんでした。
実は、初めてのお出かけではなく、
6日のテイストオブツクバにお留守番させられなかったので、連れて行ったのが初お出かけでした。
e0125264_2223265.jpg

フリマブースだったので思わず買われちゃうところだったのだ!
[PR]
by super_nakata | 2011-11-17 22:27 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)