捨てワクチンPart2

2度目の捨てワクチンに行ってきました。
あと1回接種すれば、その後20日後に晴れて公道デビューできます。
って事は、来年の19日ってことになります。・・・・・ながい
ペットショップで売っている子供達はそんなに接種しないみたいですが、何かあったら嫌ですもんね。
今回も、みんなおりこうさんでした。
e0125264_21372719.jpg

だいぶ、顔の毛ものびてきた。
e0125264_21381537.jpg

とりあえず、みんなそろってポーズできるようになりました。
e0125264_21392940.jpg
e0125264_21393889.jpg

かわいくて、たまらん!!
[PR]
by super_nakata | 2011-12-09 21:41 | 2代目バーニー大先生 | Comments(6)
Commented by IGA at 2011-12-10 06:34 x
動くぬいぐるみですね(^O^)
Commented by ヨシ at 2011-12-10 10:29 x
ただでさえかわいいのに、みんなで同じ方向向いてしまうなんてマジ可愛すぎます。(≧ω≦)
Commented by バーニーパパ at 2011-12-10 13:25 x
IGA様
かわいいですよ~
多摩方面にお越しの際は是非見に来てください!
Commented by バーニーパパ at 2011-12-10 13:27 x
ヨシ様
多摩方面・・・・って、近いんですよね、
バンパー、キャブ用だったので、見に来がてら、取りに来てください(笑)
Commented by さかぽん at 2011-12-15 23:33 x
早くバーニー軍団見たいですね~

公道デビューですか(笑)八王子陸事で新規登録しないといけませんね(笑)
Commented by バーニーパパ at 2011-12-16 20:38 x
さかぽん様
もう、ケージから脱走したりして大変です!
八陸つうか、JKCにマジで新規登録しました。(中古新規ぢゃないよ)