3ヶ月たちました

チビすけたちが生まれて3ヶ月たちました。
後一回ワクチンをうてばドッグランデビューできるのだ!
今日は、年賀状の写真でも撮れればと思い、マセラティに放してみた。
e0125264_19385690.jpg

4匹とバーニーとでうまいこと写真を撮りたいがうまくいくわけがないね。
e0125264_19403978.jpg

e0125264_19424228.jpg

やはりバラで撮ったほうが表情が豊かに取れるかな
e0125264_19443526.jpg

e0125264_1945202.jpg

e0125264_19455893.jpg

ダッシュボードに乗せてみた
e0125264_19472552.jpg

e0125264_1948154.jpg

元気でなによりです。
[PR]
by super_nakata | 2011-12-25 19:48 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by わたなべ at 2011-12-30 19:51 x
たまらんね。。。
マセラッティの内装と色がマッチしているところがスゴイ!
ところで見分けは付くのかい!?
Commented by バーニーパパ at 2011-12-31 21:06 x
わたなべ様
たまらんやろ!子供達にしてみれば革のおもちゃの中に埋もれているのと同じなので、いろんなところをカジカジしていました。
その姿もたまらなくかわいいです。
もちろん見分けつきますよ!皆、性格もちがうよ!