5ヶ月たちました

早いものでチビたちが生まれて5ヶ月がたってしまった。
それでも一匹は、近くのドッグトレーナーさんのところに嫁いだ(悲)
残された3匹もすくすく育ち、毛もボウボウになってきたので、得意の!?セルフカットで顔と足バリしてみた。とりあえず近くのムラウチホビーで携帯で撮影してみた。
クリーム男の子真ん中
e0125264_12542843.jpg

レッド男の子
e0125264_12551383.jpg

クリーム女の子
e0125264_12554381.jpg


そうです、譲ること前提だったから、まだ名前付けてません(汗)
[PR]
by super_nakata | 2012-02-28 12:57 | 2代目バーニー大先生 | Comments(9)
Commented by さかぽん at 2012-02-29 21:03 x
相変わらずかわいいですね(笑)
クリームの女の子バーニーにソックリですね~
Commented by バーニーパパ at 2012-03-01 14:49 x
さかぽん様
たまらなくかわいいですよ(笑)
名前考えて~頼む!
Commented by アッキー at 2012-03-02 00:34 x
いや~ホントに可愛いですね~!! もう手放せなくなってるんじゃないですか!?
うちの子もすくすくと成長中です~!暖かくなったら一緒に遊ばせましょう♪
Commented by バーニーパパ at 2012-03-02 10:18 x
アッキー様
お久しぶりです。もう名前を決めたらおしまいです。
今度プードル&フェラーリoffやりましょう(笑)
Commented by MAC at 2012-03-05 09:33 x
名前 フェラ君 マセ君 ジムちゃん ちょっと変かな?
Commented by バーニーパパ at 2012-03-05 11:50 x
MAC様
フェラ君はちょっと??
Qoo 、Riku、 Kaiにしようかと思います。陸、海、空どうでしょうか?
Commented by MAC at 2012-03-05 13:02 x
やっぱりフェラはNGですか?

陸・海・空 ちょっとずらすと、空海なんてお坊さんみたいで悟り開くかもしれませんね。
とん・ちん・かん でいいんじゃないんですか?
頓知のきいた名前にしてください。陸海空良いと思いますよ・・・

Commented by marine&AJ at 2012-03-10 13:54 x
名前
246/308/512
がいいですね
Commented by バーニーパパ at 2012-03-11 19:44 x
marine&AJ様
こんにちは、やっぱり リク、カイ、クーにしました。
名前決めちゃったので、4頭飼い決定になりそうです。
マクラーレンの乳母車でも買おうと思います。
とうとう私もマクラーレンオーナーか!?