6ヶ月たちました。

チビたちが産まれて、はや6ヶ月がたってしまった。
どんどん成長するチビたちに、カメラの腕がまったく追いついていけず、困ってしまうのだ。
とりあえず追尾AFモードでは連写が2秒で一枚ずつしか撮れないことは判ったが、本当かな?
久しぶりにエコパークに行ってみた。
連写モードがなんとなくわかったので、撮ってみた。
疾走するRiku
e0125264_1855290.jpg

バーニーのボールを奪って逃げるKaiとRiku
e0125264_1882860.jpg

走り回るRiku、Kai、Qooとボールを取りにいくバーニー
e0125264_18121920.jpg

なんだかうまく撮れたっぽい、Kai
e0125264_181576.jpg

なんかのCM見たく撮れた
e0125264_18162168.jpg

連写ならでは、って感じ
e0125264_18191111.jpg

e0125264_1820495.jpg

いっぱい撮りましたが、半分以上は露出が開きすぎて真っ白にいつっていた。
カメラの画面では、いい感じに見えるのにPCで見るとダメ。やっぱり解からんのです。
[PR]
by super_nakata | 2012-03-22 18:26 | 2代目バーニー大先生 | Comments(4)
Commented by アッキ― at 2012-03-23 12:58 x
いやぁ~元気に走り回っている写真いいですね♪兄弟と一緒に成長できるって素晴らしいです。うちは一匹なのでせめてもと週二でワンコ保育園に通わせています!
今度ドッグラン一緒に是非♪
Commented by バーニーパパ at 2012-03-23 16:02 x
アッキー様
これで、カメラの腕がよければ、もっと楽しそうな姿がお見せできるのですが・・・
多頭飼いいかがですか~?
ええ子がいまっせ~
Commented by MAC at 2012-04-03 17:51 x
大きくなりましたね。カメラの腕は良くなっているのではないですか?プロを目指しているわけでも無いんでしょう?十分きれいに見えますが。裸体ならもっときれいに上手になった方が良いでしょうが、バーニー一家なら十分可愛さが伝わりますよ!

どれがriku/kai/kooなのか区別が付きません。解るように説明してくださいm(^¥^)m
Commented by バーニーパパ at 2012-04-03 21:09 x
MAC様
ブログにUP出来ないようなピンボケやら白とび写真が一回のUPにつき100枚くらいあるんです。
UPの写真はまだ画像処理ソフトでまだ見れるように修正してたりします。
今度、みんな連れて行って説明しますね。一頭連れて帰るの忘れるかも(笑)