春だから、セルフカット?

やっと、暖かくなり、桜も咲いてきた。
最初だけでもプロにお願いしたかったが、4頭もいるとその金額を考えただけでもゾッとするのだ。
とりあえず、初の犠牲者?Riku君になりました。
e0125264_21494087.jpg

カットしてみると凄く足が長い!さすがバーニーの子供
e0125264_21515941.jpg

まってろよ!いつかっきっと、トリミングうまくなるから!
e0125264_21531010.jpg

[PR]
by super_nakata | 2012-04-09 21:53 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by アッキー at 2012-04-13 15:20 x
なかちゃんさんこんにちは!
自分でカットするとますます愛情が湧いてきますよね♪素敵です!
いつか私も自分でカットしてみたいと思っています。今夏、猛暑ならはバリカンしちゃおっかなぁ…
Commented by バーニーパパ at 2012-04-13 22:34 x
アッキー様
こんばんは、愛情たっぷりなんですが、本日Qooとバーニーをプロにやってもらいました。テクニックの差に愕然です。弟子入りしようかな?