チビたちとGW

今年も近場でGWを過ごした。
正月に幕張メッセでやっていたペット博2012がパシフィコ横浜でも開催された。
今回は全員参加です。
e0125264_18555678.jpg

幕張のほうが規模が大きかったかな
e0125264_18565836.jpg

ミニのブースがあった
e0125264_18573597.jpg

猫カフェ、完全クローズド。皆から、覗かれながら中にいるのはどんな気持ちでしょうか?
e0125264_1859652.jpg

なぜか、アクロバティックなカートの乗り方のバーニー母さん
e0125264_191448.jpg

もうちょっと大きいカートを買うようかな、お風呂で、のぼせた感じのリク
e0125264_1934759.jpg


そして、本日はエコパーク
行ってから気づいた、毎月ファーストサンデーは清掃日でした。
e0125264_196586.jpg

さすがに今日は、ワンコたちでいっぱい
e0125264_1982229.jpg

なんとなく、カメラの使い方がわかってきた気がするので、とりあえず取り捲ってみた。
e0125264_1995826.jpg

e0125264_19104798.jpg

e0125264_19113442.jpg

e0125264_19131034.jpg

e0125264_19161716.jpg

楽しんでいただけましたか?
e0125264_1917251.jpg

オイラが掃除なんて珍しいことしたから、夕立みたいな雨が降ってきて終了!
[PR]
by super_nakata | 2012-05-06 19:20 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by くぢら at 2012-05-12 00:04 x
カメラ上手くなったんじゃないですか?笑
Commented by 中田ホケン at 2012-05-14 09:30 x
くぢらさんのおかげで、何とか露出とシャッタースピードの調整がわかってきました。
はまるわけだね(笑)