インターペット 2012 幕張メッセ

24日、幕張メッセでやっていた、インターペットに行って来た。
23~24日は業者デーなので、若干空いていて、じっくり見ることが出来た。
久々の4プーでした。
e0125264_21342367.jpg

e0125264_2138361.jpg

メルセデスの、ワンコお出かけ仕様車の前で記念撮影
e0125264_21355148.jpg

そしたら、他の取材でベンツに乗ってほしい、と依頼されて乗車することに
普段からベンツには乗りなれているのに、ちょっぴり緊張!?
e0125264_2138456.jpg

だいぶチビたちも大きくなったのでカートが手狭に
e0125264_21395461.jpg

試食もたくさん!
e0125264_21411372.jpg

e0125264_21414290.jpg

一匹にケーキ一つ、夢のような光景バーニーさん
e0125264_21424391.jpg

グルーミング講習会
e0125264_21435749.jpg

カリスマトリマーに毛玉がほぐれるスプレーをしてもらい、ふかふかに
e0125264_21452574.jpg

ペット用食品サンプル(カリカリフードまでサンプル)
e0125264_21463255.jpg

犬猫用ドアのデモンストレーション。教えなくても一発でこなすバーニーとリク
e0125264_2148281.jpg

e0125264_21485071.jpg

それをこなすと、タダで写真入迷子札を作ってもらえるのだ!それ用の撮影
e0125264_21503398.jpg

とうとう、プロ用はさみもGETしました。(かなり負けて貰いました)
e0125264_21521132.jpg

最近、ちょっとしょぼいイベントが続いた中で、これはかなりのヒットだと思います!じっくり見れたけど、もっと見たかった。近ければ、会期中毎日いきたいくらいでした。
是非来年も行きたいです。

おまけ、 同じ幕張メッセ内でこんなすばらしいショウもやっていた。
こちらもジックリ見たいところだったが時間切れ。
e0125264_21552827.jpg

かなりテンション上がりましたよ。
[PR]
by super_nakata | 2012-08-27 21:59 | 2代目バーニー大先生 | Comments(0)