祝!1歳の誕生日!

早いもので、9月21日で、チビたちが産まれてもう一年がたちました。
レッドの女の子とRIKU君は嫁ぎ先が決まったが、KAI君とQooちゃんは残留決定!
バーニーママと三頭でお祝いしました。
e0125264_21282015.jpg

これからも元気に育ってください!
[PR]
by super_nakata | 2012-09-24 21:29 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by jornada720 at 2012-09-26 09:06
なかちゃんさん、ご無沙汰しています!チビちゃん達の一歳お誕生日おめでとうございます!うちのハッピーも今月で一歳になりました!元気にスクスクと育っています。また是非ワンコともどもお会いしましょう!
Commented by バーニーパパ at 2012-09-26 19:15 x
アッキーさんこちらこそご無沙汰です。そうですよね同じ時期でしたものね!ドッグランでOFF会しますか?
来月6日に獣医師会の動物感謝デーってのがありますよ!試供品ももらえます(笑)