人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーちゃん二回目のヒートとカイ君の目

クーちゃん二回目のヒートになりました。
クーだけ残してエコパークには行けないので近くのグランドまで、
桜の前で記念撮影(うまく撮れてない)
クーちゃん二回目のヒートとカイ君の目_e0125264_17513874.jpg

あと、カイ君の目が,なんだかにごって,白目の部分に腫瘍のようなものが出来てしまった。
クーちゃん二回目のヒートとカイ君の目_e0125264_18143354.jpg

うまく写せなかった!一日四回の目薬投与(TT)一週間たって様子が変わらなければ手術だと言われたが、今日現在だいぶ良いので、目薬で大丈夫だと思う。

ついでにクーちゃんのトリミングを試みた。
凄い毛玉でどうしようもなかったので,2ミリバリカンで行っちゃおうかと思ったが,がんばって毛玉を解き8ミリバリカンが入るところまで持って行った。でも耳と尻尾は手遅れ!二日がかりで、クーちゃんちっちゃくなっちゃいました。
クーちゃん二回目のヒートとカイ君の目_e0125264_19312821.jpg

まだまだ精進しないといけませんねorz
by super_nakata | 2013-03-29 19:35 | 2代目バーニー大先生