ユキーッ!

こないだあんなに暖かかったのに、一気に真冬になりました。
降り出したときは、結構積もるような勢いでしたが、すぐにやんでしまった。
それでも我が家方は少し積もりました。
子供たちが喜ぶか、検証してみた。
e0125264_2051562.jpg

かい君速攻でうん◎、でもどこにしたかすぐにわかるので取りやすい。
e0125264_20534836.jpg

バーニーさんはいつもと同じテンション。
e0125264_20553196.jpg

クウちゃんが一番テンション高かった。
e0125264_2056571.jpg

カイ君いつもとテンション変わらず。
結局、手足に雪がこびりついて、あとが大変なだけでした。
まあ滅多に見れませんからね(笑)
[PR]
by super_nakata | 2014-02-06 21:01 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by あっきー at 2014-02-08 15:24 x
ご無沙汰しております~!
ワンコ達、雪の上で楽しそうですね~!!
うちのハッピーは汚れるので雪遊びは、、、(*_*) トリミング連れて行く直前なら遊ばせちゃいますが。。。
トイプードルは濡れると毛がチリチリになってしまうのでブラッシングが大変で、、、全部飼い主の都合で、ごめんなさい<(_ _)>
Commented by バーニーパパ at 2014-02-13 16:23 x
あっきー様
こちらこそご無沙汰しております。楽しそうな写真をチョイスしましたが、子供達テンションもあっという間に下がり、すぐに「おうちにはいりたいー」ってかんじになってしまいました。3月は埼玉スーパーアリーナ行きますか?