人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットしました、が・・・・

ちょっとボサボサになってきたのでそろそろカットをしようと思っていたのですが、・・・
カットしました、が・・・・_e0125264_2128121.jpg

ちょろっとペットショップを覗いたら、
「もう、毛玉がすごくできちゃって今すぐカットしないと手遅れになります」
みたいなこと言われたので、即お願いしました。
カットしました、が・・・・_e0125264_21311334.jpg

この寒いのに、サマーカット!これって、手遅れだったんじゃないの?
心なしかバーニーが悲しそうに見えます。
でもショップの人もたいそう気を使ってくれて、6時間も毛玉と格闘してくれたのに最低料金。
ありがとうございました。
ごめんねバーニー、ジャンバー買おうね。
by super_nakata | 2008-01-25 21:35 | 2代目バーニー大先生