昭和記念公園ドッグランフェスタ

5月の17~18日にドッグランフェスタがあったので行ってきました。
e0125264_2155155.jpg

駐車場でアム君とランちゃんにあったので一緒に入場しました
e0125264_2156791.jpg

会場内では、マリンちゃんにあったので、もちろんプロレス。
全然関係ないお姉さんすみませんでした。
e0125264_21571941.jpg

アジリティーショウやフリスビーショウ
e0125264_2159388.jpg

e0125264_21593726.jpg

洋服もいつもの「ダイソー」ではなく、お友達のさくらちゃんにもらった、よそ行き!
おかげさまで、ホリプロスカウトキャラバンに合格しました。
e0125264_223844.jpg

[PR]
by super_nakata | 2008-05-24 22:13 | 2代目バーニー大先生 | Comments(10)
Commented by らんまま at 2008-06-03 14:54 x
こんにちは。ヒロックでご一緒しているサルーキらんの母でございます。いつもお世話になってます。
すごーぃ車ですね、初代マセラティ!あれがマセラティだってわかる人、相当な車通ですねっ。ホケン屋さんの熱意を感じます。
バーニーちゃん、本当にかわいいですね。名前の由来は、もしかして、バーニー・トゥピンですか~?音楽好き?

またお邪魔しますね。ランでよろしくです^^
Commented by バーニーパパ at 2008-06-03 20:50 x
らんままさん、こちらこそ、いつもお世話になっております。
私のB級ブログへようこそ、マセラティーが解るなんて、かなりの自動車通ですね、
バーニーは、トゥピンとは無関係です。名前の由来となぜバーニーと暮らすようになったかは、今度ヒロックでお会いしたときにでもお話しますね。
もしかしてらんちゃんの「ラン」は、Lamborghini(ランボルギーニー)の「ラン」じゃないですよね!(笑)
Commented by らんまま at 2008-06-04 20:33 x
今日はどーもでした。
らんの名前は、先住ダックスが桃太郎と、うめちゃんなので、花の名前かつ華のある、かつ走り優先ってことで決定しました。
名前に全然負けてないらんです…(汗)
Commented by バーニーパパ at 2008-06-05 21:47 x
こちらこそありがとうございました。やはり名前のとおり育つんですね、その法則で行くと、もうすぐバーニーも(初代の初期の名前はバニーなんです)柵越えできるはずなんですが・・・・
また、戦わせましょうね(笑)
Commented by らんまま at 2008-06-06 20:24 x
バーニーちゃんのすばしっこさには勝てませんよう。
ところで、らんの実家、「サルーキケンネルTAZI」のオーナーさんもスーパーカーが好きだったんですよ。いまはおとなしくメルセデスですが、911やマセラッティに乗ってたらしいですよ。その証拠に、犬舎のステッカー、サルーキだけど跳ね馬なんですよー(笑)
HPがあるので見てください。

話は変わりますが、うちの犬小屋じむにー、知らないうちにぶつけられてる!ひどいでしょー(涙)  
安く治せる方法知ってたら教えてください。相手は白い車です!
Commented by バニーパパ at 2008-06-07 22:30 x
らんままさん、いつもありがとうございます。
やっぱり男はスーパーカーですね!でも、きょうはマセラティの修理に一日かかってしまい、ヒロックにいけませんでした(泣)
ジムニーは車両保険には、入っていないのですか?(ちょっと保険屋ブログに見えますか?)
一般の車両保険と車対車(エコノミー)がありますが、
当て逃げの場合、一般車両保険でないと保険が出ませんので、まず確認してみてください。
最悪何もなく自腹になるようでしたら、いいところをご紹介いたします。
Commented by らんまま at 2008-06-08 08:10 x
おはようございます。
うちはボンビーなので私のジムニにはお金は出ません。車両保険も入れてもらえません。その他のバカな車とバイクにだけ投資されます。よって、自腹です。今度傷をみてください。

今日はヒロックに、やっぱり男はスーパーカー、カイエンが来ますよー!
Commented by らんまま at 2008-06-11 06:26 x
お世話になり、ありがとうございました。
セコイお礼で、すみません。

うちのバイク、ベータの他にTLR,KTM950S があります。
ベータ(90)は置物同然なので、厄介払いしてやろうとたくらんでいます。
Commented by バニーパパ at 2008-06-11 21:49 x
らんままさん
とんでもございません、コンパウンドでこすっただけでなのにすみませんでした。
あの後バーニー大興奮で10時まで投げさせられました(ToT)

生粋のオフローダーなんですね(笑)わたしもバイクは数台?数十台?持ってます。でもここで紹介してたら本当の馬鹿だと思われてしまうので、あえて書きません。
ベータ90は私が厄介払いしてあげてもいいですよ(笑)
          ↑こんなだから増える
Commented by らんまま at 2008-06-12 09:11 x
えぇー、ほんとですか!?すっげーボロですよ、ベータなら当たり前か…。
詳細は直接お話させていただきますね。
ではランで‥。