2回目のヒート

2回目のヒートがきました。ヒート中はドッグランに入れないので、久しぶりに歩いてお散歩です。
e0125264_2114048.jpg

後ろの車は、そこに止まってたわけではなく、いつ暑さでバーニーと私が倒れてもいいように併走してる伴走車です。(ベンツE320)あほだな

ヒロックドッグランは、一ヶ月パスを買って、ヒートになったらその期間を免除してくれるサービスがあるので、申請しに行きました。遊べなくて、(。・人・`。))ゴメンネ
e0125264_21184225.jpg

[PR]
by super_nakata | 2008-07-05 21:21 | 2代目バーニー大先生 | Comments(2)
Commented by yaming at 2008-07-28 09:14 x
こんにちわ。ラッキー バニラ くるみのママです。
最近 バーニー大先生がランにいらしゃないから、どうしたのかなぁ~と思っていたのですが、
半年に一度のお客さまだったんですね。
私も、この夏から、念願だった福祉のディの方への勤務が決まり、
わが子のために、日々労働してます。

私の実弟にバーニーパパさんの話をしたら、
(弟いわく、車は彼女だそうです。それと、理系のくせに、ファイナンシャルプランナーの勉強をしているのですが・・・・)
パパさんに興味を持ったみたいで・・・・・
お話がしたいそうです。今度ランに、連れていきますので、よろしくお願います。

それと、ブログを変えました。
Commented by バーニーパパ at 2008-07-28 16:06 x
こんにちは、お久しぶりです。
たったの3週間でしたが、とても長く感じました。
新しいお仕事がんばってください!

弟様に、私みたいな、かなり偏った車趣味の男の話で、変になっちゃわないように心がけて、お話したいと思います(笑)